新しいiPadのための、デザインを台無しにしない、新しい透明ケース

公開日: : iPhone



20120330235122

新しいiPadの調子がいい。少し尿液晶な気もするけど気にしない。iPad2との比較でも、厚さも重さもほとんど違いを感じない。言われているほど熱くもない。スピードは速くはないが、これまでと同じくらいで、しかも液晶の質は断然よいのでよい買い物をしたと思った

そこで、カバー/ケースの検討である。まだそれほど対応製品は多く出ていない。自分は、オリジナルのデザインを大事にしたいと思っているので、それを毀損しないものというスタンス

すでにスマートカバーは純正の本革の赤を購入済みである。これと抵触なく、かつ、なるべく薄く、透明なものを選ぶことになる。それで取り急ぎ購入したのがこれ



少しだけ厚みをやぼったく感じるが、すっきりとクリアな印象がでて気に入っている

ハードかソフトかで昔から悩んでいた。最近は、ハードを好んでいる。カチッとしていて手応えがいい。iPhoneの現行機iPhone4Sも硬いヤツを使っている。手が滑るのが弱点だが、ヘナヘナとしないところがいい。この点は完全に好みによると思うけど



なお、硬いものはだいたい、iPadもiPhoneも完全なカバーになっていないところに注意。実はiPhone4Sは落とした際に、本体がむき出しになっているところにぶつかって傷がついてしまった。iPadは落とすほどの曲芸をするとは思えないが、一応、注意

実は、購入直前まで見ていたのは、これ。レビューではすごーく評判が悪い。けど、画面の保護フイルムは貼らないので問題ないと思っていた。安いし



でも、そのうち、もっと薄くてしっかりしている製品が出るだろうし、そうしたら買うんだろうなと思う。スマートフォンやタブレットは、本体を購入した後の出費が怖い

google adsense

関連記事

no image

iOSの音声認識が使えるのでハマる

20130119185903 iOSの音声認識は実用に耐える。読書メモをキーボードでなく、読み上げ

記事を読む

購入したのはau iPhone5s 64GBスペースグレイ

20131011005417 auのiPhone5が繋がらない問題で。新機種に触手を伸ばす。iPh

記事を読む

no image

フォトストリーム使うのやめた

20120719113805 これ、便利かと思っていた。iPhone4Sで写真を撮る。すると、すぐ

記事を読む

no image

iPhone5への乗り換え-6.買ったもの

20121026004827 いらなくなったiPhone4SとISW11SCは中古として売却して処

記事を読む

no image

杉本智彦「改訂新版 カシミール3D入門編」実業之日本社

20130428221714 最近、山に登り始めた。大昔の経験を参考にしながらも、久しぶり

記事を読む

no image

au料金の「じぶんポイント」の改悪

20130316094212 au料金のじぶんポイントが最大2倍に(2013年4月ご利用分~) |

記事を読む

no image

GALAXY SII WiMAX(ISW11SC)のOSアップデート

20120916004413 利用しているGALAXY SII WiMAX(ISW11SC)の本体

記事を読む

no image

MNPでauのISW11SCに乗り換え、ソフトバンクのiPhone4SはWi-Fi専用に

20120905014321 GALAXY SII WiMAX ISW11SC by SAMS

記事を読む

no image

iPhone5への乗り換え-5.電源関係

20121025004735 電源の持ちも、従来と比較して良くなった感じこそすれども悪くなった感じ

記事を読む

no image

iPhone4SとBlackBerry9780の2台持ち用ポーチ

20120128012811 個人としてiPhoneを持ち、職場の関係でBlackBerryを持た

記事を読む

google adsense

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

google adsense

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル購入して2か月

20170409130135 もう2か月が経ってしまったけど、記

Windows10アップグレード導入

20160307001116 2台のノートPCにつき、無料のWi

Nexus 6Pが届いた

20151105221617 無事に届いた。 海外荷物受付

Nexus 6Pが発送された

20151103103105 「発送しました」って内容のメールが

Nexus 6Pを発注した

20151031100625 それまでもネット経由でいろいろ調べ

→もっと見る

  • 名前:Max 年齢:人生の2合目くらい 誕生日:夏の暑い日 一言:他言無用ということでお願いします
  • あわせて読みたい
  • にほんブログ村 本ブログへ
PAGE TOP ↑