エレコムのdimp gel EXハンドレストを愛用

公開日: : 雑感



20120812092531

マウス操作の際に、机上の接触した手首が痛くなる。ずっとパソコンしてるからだ

この緩和のために買ったハンドレストがいい感じ。作業場用と自宅用に2つを購入した

確か、amazonで評価が高かったから買ったのだと思うが、それで間違いなかった



柔らかさがよい。「あかちゃんのほっぺのよう」との売り口上ほどでないが、それでも十分

清潔感と手入れの楽さ。布でないのでつるつるしている。接地面の粘着が机上の埃を付けてしまうが、それを消毒用アルコールで拭いても特段の劣化はいまのところ見られていない

グレー、ホワイト、ブルーしかないようなので、ブルーを選んでいる。もう少し色のバラエティがほしい気がする

Amazonだと、2007年からの商品のようなので、もう5年も経っているようだ。モデルチェンジとかのサイクルが気になる。けど、それで後悔するほどの価格ではない

このような生活を快適にするグッズが気になっている



google adsense

関連記事

漢方スタイルクラブカードの条件改悪とその対処

20150214231804 nanacoチャージの際のポイント付与率が悪くなった。少なからず

記事を読む

エアコンのクリーニング業者から聞いたこと

20140715102253 ほんとかどうか分からないし、多分に営業の要素が入っている

記事を読む

クレジットカードの一斉解約

20150927133833 クレジットカードが好きで何枚も持っている。自分が少しでも関係すれ

記事を読む

no image

フィットシャトルハイブリッド試乗

20120305150736 2012年02月某日、前から興味があったFIT SHUTTLE HY

記事を読む

no image

人間ドック回顧2011

20120825074949 直近の人間ドックは楽だった。特に、経口の内視鏡検査がスゴく、の件

記事を読む

no image

ScanSnapの消耗品セットのセールを回避

20130319230356 ScanSnapの消耗品セットが30%オフのセールというメールが来て

記事を読む

no image

Nexus 7の長所、iPhone5と比較して

20130322003955 まず1つ目に思うのが、他のアプリとの連携のための設定がそれほど難しく

記事を読む

no image

人間ドック(抄)

20120817004518 もう通算でも10回くらいは人間ドックに行っているので、少しは勘所がつ

記事を読む

購入したのはau iPhone5s 64GBスペースグレイ

20131011005417 auのiPhone5が繋がらない問題で。新機種に触手を伸ばす。iPh

記事を読む

no image

Evernoteのパスワード再設定の件

20130303195652 さっきNHKの19:00のニュースでもやっていたこの件、 セキュリ

記事を読む

google adsense

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

google adsense

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル購入して2か月

20170409130135 もう2か月が経ってしまったけど、記

Windows10アップグレード導入

20160307001116 2台のノートPCにつき、無料のWi

Nexus 6Pが届いた

20151105221617 無事に届いた。 海外荷物受付

Nexus 6Pが発送された

20151103103105 「発送しました」って内容のメールが

Nexus 6Pを発注した

20151031100625 それまでもネット経由でいろいろ調べ

→もっと見る

  • 名前:Max 年齢:人生の2合目くらい 誕生日:夏の暑い日 一言:他言無用ということでお願いします
  • あわせて読みたい
  • にほんブログ村 本ブログへ
PAGE TOP ↑