iPhone5への乗り換え-3.外形などの初見

公開日: : iPhone



20121024004911

軽さと筐体の長さに慣れるには時間がかかりそう。大きさについては、Reederを愛用しているんだけど、その戻るボタンが左上まで右手で持ったときの右側にある親指から届かなくなった。しかし前に持ってたGalaxyに比べたらまだマシなほう。一方で軽さは本来は歓迎すべきなんだろうけど、軽すぎてコワいという心理が分かる気がする

薄いのは無条件でよいことだ

ケーブルは小さくてリバーシブル。美しいし、便利。ただ、予備用のケーブルは供給が逼迫しているようだと聞く。自分はこれまと違い、ケーブルもあわせて持ち歩こうかと考えている。無接点充電ができるならば最高だな

画面の美しさはiPhone4Sと変わらず、画面の大きさはより便利になった。動作の速さとカメラの画質はスペック通りの良さを感じる

やっぱり白を選んでよかったと思う。黒だと光を吸収してしまってカラスみたいに暗黒な感じがするので。やっぱりアップル製品は白が基本だ

当初Appsがいつも重かった。これは、端末側でなく、サーバの問題であり、機種とOSの切り替え時期に特有のものだろう



google adsense

関連記事

no image

iPhone5への乗り換え-4.LTEとテザリング

20121024234522 左上に大文字でKDDI LTEとあるのが、気分的に最高 LTE、気

記事を読む

no image

iOSのKindleアプリで、iPadとiPhoneから洋書を読む

20120820002450 すごく良いのは、次の点かな その一、new iPadとiPhone

記事を読む

no image

iPhone4Sの交換修理、購入後3カ月にして

20120121000034 発売日の翌日に購入してからちょうど3カ月が過ぎたころ。1週間くらい前

記事を読む

no image

新しいiPadのための、デザインを台無しにしない、新しい透明ケース

20120330235122 新しいiPadの調子がいい。少し尿液晶な気もするけど気にしない。iP

記事を読む

no image

Nexus 7の長所、iPhone5と比較して

20130322003955 まず1つ目に思うのが、他のアプリとの連携のための設定がそれほど難しく

記事を読む

no image

iPhone5への乗り換え-7.アプリの変化

20121029224600 Reederの調子が悪いので、RSSリーダーを乗り換え。評判のよいS

記事を読む

no image

ISW11SCにつき2回目のOSアップデート

20121005083821 1回目のアップデートでいろいろ問題があったらしい。これを言うには早計

記事を読む

iPhone5への乗り換え-7.通信量と制限

20121102225603 月替わりを機に、モバイルデータ通信の使用状況のチェック。10月4日か

記事を読む

積ん読の整理/ブクログというサービス

20130514233639 積ん読の状態になっていた本がかなりある。だいたい2年から5年くらい前

記事を読む

no image

日本から米国のAmazon.comでMP3を買ってiPhoneで聞くための頭の体操

20111203235930 こういうことを考えるのは、jurisdictionへの対応をどのよう

記事を読む

google adsense

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

google adsense

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル購入して2か月

20170409130135 もう2か月が経ってしまったけど、記

Windows10アップグレード導入

20160307001116 2台のノートPCにつき、無料のWi

Nexus 6Pが届いた

20151105221617 無事に届いた。 海外荷物受付

Nexus 6Pが発送された

20151103103105 「発送しました」って内容のメールが

Nexus 6Pを発注した

20151031100625 それまでもネット経由でいろいろ調べ

→もっと見る

  • 名前:Max 年齢:人生の2合目くらい 誕生日:夏の暑い日 一言:他言無用ということでお願いします
  • あわせて読みたい
  • にほんブログ村 本ブログへ
PAGE TOP ↑