山と渓谷2013年08月号

公開日: : 山と渓谷



20140417004652
遭難特集が面白かった。実例もそうだけど捜索費用と保険についても。
登山届は、救助だけでなく、捜索費用の軽減のためにも重要とのこと。モンベルあたりの保険に今後はスポットで入ろうかなと思う。日帰りだと500円だし。
・警察の救助隊にヘリで助け出された場合は、捜索費用の請求がゼロのこともあるが、民間の救助隊20人で10日間捜索してもらうと日当だけで1000万円を超えることもあり得る。
・ただし、一ついえることは遭難地点が判明しているかどうかで費用が大きく変わるということだ。




google adsense

関連記事

山と渓谷2013年9月号

20140409205548 山と溪谷 2013年9月号著者 : 山と渓谷社発売日 : 2013-

記事を読む

山と渓谷2013年11月号

20140413110737 山と溪谷2013年11月号著者 : 山と渓谷社発売日 : 2013-

記事を読む

山と渓谷2014年01月号

20140412101940 山と溪谷 2014年1月号著者 : 山と渓谷社発売日 : 2013-

記事を読む

山と渓谷2013年10月号

20140418001446 山と溪谷 2013年 10月号 [雑誌]著者 : 山と溪谷社発売日

記事を読む

google adsense

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

google adsense

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル購入して2か月

20170409130135 もう2か月が経ってしまったけど、記

Windows10アップグレード導入

20160307001116 2台のノートPCにつき、無料のWi

Nexus 6Pが届いた

20151105221617 無事に届いた。 海外荷物受付

Nexus 6Pが発送された

20151103103105 「発送しました」って内容のメールが

Nexus 6Pを発注した

20151031100625 それまでもネット経由でいろいろ調べ

→もっと見る

  • 名前:Max 年齢:人生の2合目くらい 誕生日:夏の暑い日 一言:他言無用ということでお願いします
  • あわせて読みたい
  • にほんブログ村 本ブログへ
PAGE TOP ↑