Amazon Fireをポチッと買い

公開日: : Amazon Fire

20150921074207

ニュースで出てきた、実質5,000円のタブレット端末が面白そうなのでポチッとしてしまった。8GB、ブラック。2015/09/19のこと。

Kindleとして無料本を読んだりできれば、それで元がとれると思う。それ以外にも安くて乱暴に扱える一般的なタブレットとしての利用を期待している。

カメラなど品質の悪いところもあるようだけど、カメラは使わないので気にしない。

9/30発売の予約なので、実際にはいつ届くかも含め楽しみだ。残念ながら「ご注文の確認」メールにはすでに10/10-10/12のお届け予定日となっている。

で、購入する必然性はあるのか? いま現在、デスクトップPCとして使っている5年前のノートパソコンのほかに、iPad miniと、Nexus5とArrows M01と、T100TAを使っている。明らかに過剰だ。

特に必要としてもいないのに、こういうのを衝動買いしてしまうのを考えると、こういうタブレットやスマートフォン的な電気ガジェットは好きなんだと思う。





google adsense

関連記事

記事はありませんでした

google adsense

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

google adsense

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル購入して2か月

20170409130135 もう2か月が経ってしまったけど、記

Windows10アップグレード導入

20160307001116 2台のノートPCにつき、無料のWi

Nexus 6Pが届いた

20151105221617 無事に届いた。 海外荷物受付

Nexus 6Pが発送された

20151103103105 「発送しました」って内容のメールが

Nexus 6Pを発注した

20151031100625 それまでもネット経由でいろいろ調べ

→もっと見る

  • 名前:Max 年齢:人生の2合目くらい 誕生日:夏の暑い日 一言:他言無用ということでお願いします
  • あわせて読みたい
  • にほんブログ村 本ブログへ
PAGE TOP ↑